
スポンサードリンク

2013.07.15 画力
姉がニャンズの絵を描いてくれました。


想像とは異なる絵でしたが


結構、秀作だと思います(@´゚艸`)ウフウフ


皆様は、どう感じますでしょうか(・∀・)


あ・・・これからお見せしますが


飲み物を飲みながら見ないでね(^_-)-☆


では、どーぞ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママリンとイチゴ・シロタン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

傑作。゚(゚^∀^゚)゚。♪


ん?誰が誰だか分からない?


では、文字入りでどーぞ(^_-)-★


★★★★★★★★★★★★★★★★★
ママリンとイチゴ・シロタン2 
★★★★★★★★★★★★★★★★★


さらに、実写版(?)も、どーぞ(@´゚艸`)ウフウフ


IMG_3807.jpgIMG_4404.jpgIMG_9468.jpg 

ママリンに傅(かしず)く、若坊主たち(*≧∀≦)


なかなか、的を得ている作品に仕上がってると
思われます(゚◇゚)ゞ


今度は、どんな絵もってくるのかな~ゎくo(。・ω・。)oゎく


ちなみに、私(ちゃか)の画力は、カオス状態(;´-`)


勇気を出して・・・チャカ画伯の絵に
ポチッ♪とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

※ギラを描きました(艸д゚*)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/471-bb962fb0
