
スポンサードリンク


深窓の令嬢『センターライン』

 

大きなオメメに端正なお顔立ち。


控えめな性格に、高くそびえるプルプルなシッポ。


そして、高く透き通る声。


どこから、どう見ても、深窓の令嬢なのだが・・・


遊ぶときは、キャラが変わる・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ


IMG_4724.jpg

しかも、目つきまで変わる・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


その姿は、まさに・・・

IMG_4727.jpg

鬼女。゚(゚^∀^゚)゚。(笑)


なーんてね、本当は、可愛く遊んでましたキャッ♪(*ノдノ)




ね?可愛いでしょ(*^▽^*)


一緒にいたのは、イチゴ・ギラ・ママリンです(@´゚艸`)ウフウフ
 

センターは、自分の落ち着く場所で
ゆっくり過ごすのが好きなので
出没率が低くて、ちょい寂しい・・・。


ポチッ♪と応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/470-7d5c51bc
