
スポンサードリンク

連日の猛暑、人を含む生き物達が

ゼエゼエハアハアしている時に・・・


 

まさかの凍えニャン発見(*`ロ´ノ)ノ(驚)


デ・・・デコ黒ちゃま、あなたなに寒がってるの???


ん?何かつぶやいてる(*´-ω・)?


なになに?


IMG_4678.jpg 

デ・・・デコ黒ちゃま・・・


アイスにするつもりもないし


食べるつもりもないですよ~(´゚∀゚`;)


IMG_4679.jpg 

だ・か・ら・・・


騙してもないし


何もやってません(゚∀゚ ;)


あなたが寒いのは・・・

IMG_4676.jpg 

エアコンの吹き出し口の真下にいるからだよ~。


さらに、エアコン設定は『除湿の29℃』だし・・・。


ちょっと場所変えれば、快適空間になるはずなんだけどね~( '艸`*)


なぜか、薄幸の美少女になりきってる。゚(゚^∀^゚)゚。


エアコン止めると暑がるしさ・・・


デコ黒ちゃまは難しいお年頃だね(;^ω^)


そんなデコ黒ちゃま、夜になったら

IMG_4682.jpg 

何事もなかったかの様に、スヤスヤ快適そうに眠ってました☆


ニャン心は難しいね(^_^;)
ぽちっ♪と応援お願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/469-8f0b687b
