
スポンサードリンク

正義の味方『クルクル』が


何やら騒いでいたので行って見たら・・・


IMG_4588.jpg
 

どした!どした?

IMG_4587.jpg 

そりゃ、てーへんだ(*`ロ´ノ)ノ


チャロベえ大丈夫?
 

IMG_4590.jpg 

そっか、良かった♪

IMG_4589.jpg

クルクル、ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪


この階段、人にとっては全然涼しくないんだけれども、
ニャンズには、結構人気スポットになっていて、
しょっちゅう誰かしらは、階段にいる(^_^;)


IMG_4665.jpg 

階段と同系色の『もぐら』も階段好きだし


IMG_4667.jpg 

美しさが自慢の『アオーン』嬢も階段好きだし


出入り自由な2部屋に冷房いれてるんだけれど、
なぜか、階段で寝そべってる子が発生する謎・・・
なんでだろー(。-`ω´-)ンー


そういえば、昨年も・・・

IMG_5562.jpg 

思考回路が芸術的な『はな』が階段で
無理難題を訴えてたな~(;^ω^)


エアコンある部屋行けっちゅうねん。゚(゚^∀^゚)゚。


夏は、階段ニャンをエアコン部屋に誘導するのが大変です(-_-;)


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


【追加】

↑階段猫たち

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/468-22f3c11f
