
スポンサードリンク

我が家ナンバーワンのマダムニャンのくいしんぼう様。


しっぽの動きがハンパない(´゚∀゚`;)


動画①


ね?凄い動きでしょ(*ノ∀゚*)


その動きに魅了されたのか
母が新しい遊びを考案したようです(^_^;)


動画②


いやはや・・・ボールの置き場所が意外と難しい(-_-;)


人でも目を離せなくなる、くいしんぼう様のおシッポ。


もちろん、にゃんも魅了するようです。゚(゚^∀^゚)゚。


動画③


魅了されたというか・・・デコ黒ちゃまにとって、
くいしんぼう様のしっぽはうるさかったのかな?(;^ω^)


お外にいた頃は、こうやって仔猫達を
あやしていたんでしょうね(´・ω・`)


 

はい。左様でございます<(_ _)>(笑)


しっぽさばきで右に出るもの、いまだなし。


ぽちっ♪とよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/467-e94fa5e8
