
スポンサードリンク

カタちゃんが、カーテンレール上をルンルン気分♪で歩いていました。


ところが、ところが・・・途中に難所が・・・(;´・ω・)

スナップショット 2 (2013-07-10 11-16)

カタちゃんの運命やいかに・・・ドキ((p>ω<q))ドキ

スナップショット 3 (2013-07-10 11-17)


がんばれ、がんばれ(o`・ω・)o 


スナップショット 10 (2013-07-10 11-29)

良かったね~(´▽`*) 


その後も、スイスイ進んで行き、

スナップショット 4 (2013-07-10 11-17)

行き止まりで引き返す決心をしたようです(o-∀-o)


ところが・・・

スナップショット 5 (2013-07-10 11-18)


そ・・・そうだよね・・・(´゚∀゚`;)
どうやって帰ろうかね・・・。


でも、カタちゃんは、賢いので、後ずさりをしはじめました( '艸`*)


途中までは、レールの輪っかで遊びながらも、
スイスイ進んでいましたが・・・


また、例のカーテンレールの隙間で・・・


スナップショット 1 (2013-07-10 11-14)

えーらいこっちゃになったので、母が助けに行ってました(ノω`*)


このカーテンレールは、ニャンズの巡礼コースになっているらしく、
しょっちゅう回収作業をしたり、落下するニャンもいたので、
途中にストッパーを設置しました(@´゚艸`)ウフウフ

IMG_4661.jpg

このカーテンレール、いまだにチャレンジするものがチラホラと・・・(;^ω^)


↓ カタちゃんのカーテンレール渡りの動画です。




その後のカタちゃん・・・

IMG_4437.jpg

かなり落ち込んで・・・




ない(*≧∀≦)!!

IMG_4633.jpg 

カタちゃん、能天気で良かった♪


天使の寝顔のカタちゃんに、ぽちっ♪とお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/466-becef77d
