
スポンサードリンク

みなさま、ホラー映画の『呪怨(じゅおん)』をご存知でしょうか。

私的には、
全身真っ白で坊っちゃん刈りの“呪怨(じゅおん)くん”が、
とても印象に残っています(>_<)

今朝方、ふと、くいしんぼう様を見たところ、後ろに・・・



じゅ・・・呪怨くん・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

IMG_46301.jpg 

きゃー!!くいしんぼう様逃げて~!!

IMG_4629.jpg 

こわいよ~・・・キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!


・・・。


・・・なーんてね(o-∀-o)


実は、呪怨くんに似ているけれども、イチゴでしたヽ( ´ー`)ノ フッ

IMG_4063.jpg 

どうでしょ。少し涼しくなりましたか?(@´゚艸`)ウフウフ


ヒンヤリついでに、ぽっちっと♪お願いします(^_-)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/465-a35d3666
