
スポンサードリンク

2013.07.08 伝説の教育係
1年前に我が家から、里親さんのもとへ巣立ったメルロさん(旧・める)。

 
↑家にいた頃のメルロさん。

昔は、逆らう者がいない、ちゃか家ナンバーワンの教育係(女番長)でしたが、
今は、
里親さんにたーっぷり可愛がってもらい、
品行方正な優等生に変身しているようです(@´゚艸`)ウフウフ



↑教育しまくっている、家にいた時のメルロさん。゚(゚^∀^゚)゚。


IMG_2841.jpg 

メルロさんは、若い頃に雑な避妊手術を受けてしまったようで、
膀胱に避妊手術の縫合糸が付着し、その縫合糸を包み込むように
肉腫ができていました。
(上の画像は、肉腫摘出後のメルロさん)

正直、その時点で里親さんは難しいかなと思っていましたが、
今の里親さんは、そんなメルロさんの状態を理解し、
検討して迎え入れて下さいました。゚(PД`q。)゚。

今や、
里親さんの愛情を独占してウハウハ状態なようです(*゚艸゚)

そのウハウハ状態なメルロさんは、里親になって下さった
“chirone”さんのブログ『
キリムねこ
』でご覧いただけます(*^▽^*)

IMG_4917.jpg 
メルロさん楽しく暮らせて幸せだね♪
chironeさんありがとうございますm(__)m☆彡
(画像は、家にいた時のメルロさん。左右で模様の印象が違う(@_@))


chironeさんの『
キリムねこ』は、画像がキレイで楽しいブログです( '艸`*)♪
皆様どうぞご覧くださ~い(*>∀<)


幸せメルロさんにバンザーイ(*^▽^*)でぽちっとな♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


2013/7/8 23:43 追記

メルロさん、面倒見の良い女番長でもありました(*゚艸゚)


↑アオーンなめなめ


↑もぐらナメナメ


↑チャロベえナメナメ
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/463-085d941e
