
スポンサードリンク

2013.07.08 やわらかい寝
13ニャンの内、1・2を争う程、体の柔らかいギラちゃま。

しょっちゅう、『ん?』と思う姿を披露してくれます(o-∀-o)



↑後ろ足ピーンは、多くの子がやるけれど、
シッポまで、ダラーンは珍しいような気がする。゚(゚^∀^゚)゚。


ギラ凄いね~♪・・・・・・って、あれ?

 

ギ…ギラちゃん、恥ずかしかった?ごめんね(゚∀゚ ;)タラー


お母さんのくいしんぼう様も怒ってらっしゃるかな・・・


ドキ((p>ω<q))ドキ・・・・・・。


IMG_4078.jpg 

・・・ですよね~ヽ( ´ー`)ノ フッ♪


ギラちゃんに同情のぽちっとな♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/461-27896d9f
