
スポンサードリンク

2013.07.07 汚れ王子
我が家で一番の古株『シロタン』(2歳半)

 

実は、このシロタン、毛繕いが超ヘタ!!



いや、下手というか・・・毛繕いをほとんどしない(^_^;)


そして、目〇そ、鼻〇そを付けてても、自分で取らない・・・

IMG_3964.jpg 

はいはい・・・(笑)


シロタンは、仔猫時代から家にいるんだけど
家のニャン達の中で、一番汚いかも・・・(大汗)


その不精な原因は・・・育て方を間違えたからなのかもしれない。 


だってね・・・



↑仔猫時代のシロタン。


この姿見たら、身の回りのこと全てやってあげたいと
思うじゃないですか~。゚(゚^∀^゚)゚。←言い訳①


さらに、保護して1週間程、下痢で250gから全然増えなくて
看病し続けたし~・・・←言い訳②

CIMG1664.jpg 

うん。この時期は、生きてくれさえすればいいと思っていたから
超過保護に育ててました~。゚(゚^∀^゚)゚。←白状


こうして、我が家の『汚れ王子』は誕生しましたとさ(o-∀-o)


メデタシ♪メデタシ♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/460-7c20e10c
