
スポンサードリンク

2013.07.04 バンザイ寝
昔は天敵同士だった『はな(左)』と『シロタン(右)』


最近は、側にいてもケンカせず、仲良く眠れるようになりました(*^▽^*)


   

↑ほらね♪仲良くおねんねしてる(*゚艸゚)


そして、少し目を離したら・・・


 IMG_4049.jpg
はなちゃんビローン☆    リラックスしすぎ。゚(゚^∀^゚)゚。


その時の動画↓



以前は、はなちゃんを見た途端に、シロタンが襲いかかっていたのに・・・
お互いに成長したね(´∀`)


(シロタンのはな嫌いは、はなが仔猫時代のシロタンにちょっかいを出し過ぎたことと思われます(^_^;))


ここで、お互いに一言ずつ

IMG_4045.jpg

シロタンは、はなちゃんを気にしないようにしているようです(^^)


IMG_4044.jpg 
はなちゃんは、シロタンが近くにいるのを気付いていないようです(^_^;)



はなちゃん性格がおとぼけ系。゚(゚^∀^゚)゚。
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっと♪にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/454-a4670b4e
