2013.07.02 グフグフ猫
我が家で1・2を争う荒猫『もぐら』

IMG_0985.jpg

野良生活が長かったせいか、なかなか気を許してくれず


しょっちゅう、ガンを飛ばしてました(;^ω^)


IMG_1279.jpg

もちろん、触るのもタイミングや場所を間違えると
即、引っかかれて『シャー――ッ!!』言われてたけど・・・


もぐらが嫌がることをせず、遊んだり、なで続けたら・・・




↑こんなんなった。゚(゚^∀^゚)゚。
(でも、まだしつこくなで続けると怒られるw)


そしてね、話しかけると・・・


IMG_8080.jpg

↑こんな可愛いお顔で見てくれるようになった(*´д`*)ハァハァ・・♪


ただ、未だに声かけただけで逃げられることあるけどね~。゚(゚^∀^゚)゚。


でも、最初に比べて格段に人馴れしているのは、身近にいてよく分かるんだ☆


密着抱っこも、タイミングがあえばできるようになったし。


抱っこしながらナデナデすると『ゴロゴロ♪』いうようになった*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*


ただ、もぐらの場合、『ゴロゴロ♪』ではなく・・・

P1000493 (2)

『グフグフ♪』だけどね(o-∀-o)


もぐらは、ゴロゴロ言えないタイプらしい(;^ω^)


今後もまだまだのびしろがある子だと思うので、成長が楽しみです(@´゚艸`)ウフウフ♪


IMG_8209.jpg


そんなもぐらは、チャロベえが大好き♪



ぽちっとな♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/446-821bef7f