
スポンサードリンク

2013.02.18 硬直シロタン

| 壁 |д・)ソォ~・・・・・久しぶりです・・・( ・´ω・`)ボソッ


しばらくの間、猫のことも含め、今後のことについて、しんみりと考えたり

今までやりたかったことをやっちょりました(´・д・`)


考えたわりには、結論は出せないでいるけれども・・・(。ノω<。)アイタタタw


・・・ということで、前置きはこれくらいにして、本題☆


我が家のお坊ちゃまのシロタンが、変な格好で硬直していたので、動画アップしましたニコニコ



http://youtu.be/xMF_AcsgoIM ←携帯からはこちら


シロタン、たまに不思議な格好で硬直するんだよね(;^ω^)


では、また調子がいいときにブログ更新しまーす(ノ´д`)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/438-6d0f72e1
