
スポンサードリンク

2013.02.01 もみ猫

先程、センターラインちゃまが、ベットをモミモミしていたので、

動画撮っちゃいましたv(o゚ェ゚o)ピーチュ


センター可愛いラブラブ


センターちゃんは、我が家の女の子の中では、一番若い子です(o-∀-o)


性格は、かなりの小心者で臆病ちゃん・・・(^_^;)

基本的に、『いつもと違うこと』に対して、他の子よりも恐怖心が強いようです。


でも、慣れれば、吸いつくような抱っこさせてくれるし、

甘えたい時は控えめに甘えてくるし、

ご飯をねだる声なんて心臓止まりそうなくらい可愛いんですドキドキ


そんな、小心者で可愛いセンターは、お外にいて、

最初に会った時は、結構やさぐれてました(^_^;)

触れようものなら、キバ飛んで爪も飛んできましたからね・・・

今では、想像できないくらい、荒々しかったです(-_-;)


ちゃかの部屋

↑外にいた時のセンターちゃま。


・・・が、だんだん慣れてきてくれて、保護直前には、警戒心も解けて、なでもみ放題に☆


今や・・・

ちゃかの部屋


巨大はなくそをみせてくれるくらいにまで、人前でリラックスしてくれて゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


おっと・・・可愛い写真も載せないとね(^_^;)


ちゃかの部屋

↑左:センターライン。オメメが大きい丸顔さん(@´゚艸`)ウフウフ

 右:くいしんぼう様。態度が大きい牛柄さん(@´゚艸`)ウフウフ


センターちゃまはね、写真イヤイヤ娘なので、中々いい写真が撮れないのですよ(^_^;)

さらに、夏は涼しい場所に引きこもりがちになるし・・・(-_-;)


あっ!術後のチャロベえは、順調に回復しています♪

食欲もほぼ回復♪お薬も明日朝で終了です☆


ちゃかの部屋

↑昨晩のチャロベえ(右)&もぐら(左)


関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/435-f4f17196
