
スポンサードリンク

最近、写真を加工してないせいか、腕がかなり落ちました(・_・;)


例えば、この『イチゴ』のショット・・・


ちゃかの部屋


どう見ても、『高○ブーの雷様』にしか見えないですよね…ヽ(;´ω`)ノ


実は、これ・・・


ちゃかの部屋


かわいい『ひよこ』のきぐるみなんです(´_`。)


ちゃかの部屋


横から見ると、こんな↑感じ。

一応、かすかに『ひよこ』だって分かるでしょ?( ゜∋゜)


でも、正面から撮ると・・・

ちゃかの部屋

どうしても、『ドリフの雷様』になってしまう・・・


なんでだー(´□`。)


私は、かわいいひよこの着ぐるみを着たニャンコ様を

撮りたいだけなのに~(w_-;


最近、更新をさぼっていたせいか、写真の腕がとてつもなく落ちたようですorz


同情するなら『ポチ♪』をくれ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆追伸☆

抜歯手術後で、食欲が戻るか心配していたチャロベえですが、

急激なVの字回復しています(^^)v

同室のもぐらのカリカリフードを強奪するまでに、回復しております(;^ω^)

同室のもぐらは、それがストレスだったのか、私の布団にお小水を・・・orz

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/432-12f95a9c
