
スポンサードリンク

2013.01.02 食い正月

今年の正月は、食い正月でーすヾ(@°▽°@)ノ


・・・ということで、本日もレッツイーティングゥ~(o^-')b


胃を満たそうと、テクテク…テクテク…


おっ!!素敵な光景発見目目


ちゃかの部屋

いいね~♪みんな同じ方向むいているよ(≧▽≦)

数えたら22羽いた。


※ハトは食べませんでしたので、ご安心下さいにひひ


んで、テクテク歩いて、近所の○亀製麺で・・・


ちゃかの部屋


正月限定の年明け大海老うどん食べたヽ(゜▽、゜)ノ


かけうどんに、大えび天ぷら・梅干し・寿かまぼこ・トロロこんぶが入ってるんだけど、

大えび天ぷらはプリップリで、梅干しは酸味控えめで、美味しかった~ニコニコ


さらに、いつも入れ放題の天かすの他に、紅ショウガ天かすも入れ放題になっていて、

正月気分を満喫できました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちゃかの部屋


年明けうどん食べたから、今年はいいことあるかなぁ~ニコニコ


その後は、デザートに、モスバーガーでチーズハンバーガーを食べて・・・



今の気分は・・・


ちゃかの部屋

です(-""-;)

(はなちゃんに気持ちを代弁してもらいましたにひひ


さーてと、これから雑煮をまた作ろーっとo(。・ω・。)o♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/421-f375d446
