
スポンサードリンク

2013.01.01 正月用品

☆2013年元旦☆

皆様、楽しくお過ごしでしょうかニコニコ


今回は、正月ならではのものをちょいと紹介音譜


まずは・・・


ちゃかの部屋

へびのパン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


近所のパン屋さんの福袋に入っていたそうなにひひ


かわいいでしょラブラブ!


そして、お次は・・・


ちゃかの部屋


落雁『諸江屋』の久寿玉目


これはね、正月に割って食べるお菓子。


んで、双六が入っているから、梱包の箱のサイコロで遊べる音譜


中身は・・・


ちゃかの部屋

↑こんな感じニコニコ


見て楽しい音譜割って楽しい音譜食べて美味しい音譜遊んで楽しい音譜


ナイスなお菓子でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あとは・・・雑煮食べたり、黒豆食べたり、栗きんとん食べたりで・・・

ほぼ、食い正月・寝正月を過ごしてます<(`^´)>


今年は、正月らしいことは、あまりしない予定でしたが

意外とエンジョイしてまーす(^^)v♪


最後になりましたが、鏡もちくんがかなり危険なことになっちゃってます(-_-;)


・・・・

ちゃかの部屋


↑お飾り脱げかけ・・・(;´・ω・)


鏡もち君の受難は、まだまだ続きそうです・・・(-_-;)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/420-bd610b43
