
スポンサードリンク

2013.01.01 カレンダー

実は、2013年のカレンダーは、手作りしてたのです( ´艸`)


今回は、世界で2つしかないカレンダーの

ご紹介をしたいと思います(*^▽^*)


ちゃかの部屋

【表紙】


ちゃかの部屋

【1月】チャロベえ&もぐら


ちゃかの部屋

【2月】はな


ちゃかの部屋
【3月】クルクル



ちゃかの部屋

【4月】センターライン


ちゃかの部屋

【5月】カタ


ちゃかの部屋

【6月】アオーン


ちゃかの部屋
【7月】イチゴ


ちゃかの部屋
【8月】シロタン

ちゃかの部屋
【9月】くいしんぼう


ちゃかの部屋

【10月】ギラ


ちゃかの部屋

【11月】ママリン


ちゃかの部屋
【12月】デコ黒


上のカレンダーと一緒に写っている写真は、

全員、今日(2013.1.1)撮りましたニコニコ


このカレンダー、会社で使うのも、もったいない(爆)ので、

家に飾ったら・・・・・

1日で裏面を破かれました(;^ω^)


ちゃかの部屋
左:カレンダー破いた犯人のイチゴ


※イチゴ=我が家の破壊小僧にひひ


今日は、あと一回更新するかも~べーっだ!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/419-3d51a444
