
スポンサードリンク

2013.01.01 ☆2013☆

あけましておめでとうございますニコニコ


つい、数時間前までは、昨年年末のご挨拶をしていたのに、

今、新年の挨拶をしていて、ちょい不思議な感覚ですにひひ


一応、年初めと言うことで、

イベント・記念日に疎い我が家ですが、

珍しく『鏡もち』をゲットしましたピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース


久しぶりの鏡もちなもんで、ニャンズに見せびらかしていたら

あるお方から・・・


ちゃかの部屋


くいしんぼう様が興味を持たれたようです目




ちゃかの部屋


くいしんぼう様、微笑が恐い・・・汗


ちゃかの部屋

少々、鏡もちくんが、気の毒になってきました・・・(笑)



そして、鏡もちくんが、家に来た翌日にはすでに・・・

ニャンズの遊び道具になっている模様(^o^;)


ちゃかの部屋


今年一年、皆様にとりまして幸多き年となりますように☆

今年も宜しくお願いします(o*゜∇゜)o~♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/418-64be5176
