
スポンサードリンク

2013.01.01 年末のご挨拶

どうも~音譜

紅白の美輪明宏さんの姿に

ビックラしているちゃかでーす目


今年もあとわずかですね~(^∇^)


皆様、年末は楽しく過ごせていますでしょうかニコニコ


私の年末は、昨年とは比べ物にならないくらい平穏ですキスマーク


ちゃかの部屋


お寿司も食べたしドキドキ

ちゃかの部屋


お寿司のエビのしっぽが芸術的な色だったしドキドキ

ちゃかの部屋


年越しそばも食べたしドキドキ


いい年末を過ごせました♪(寿司と年越しそば食べれれば、一年満足するタイプにひひ


今年もいろいろあったけれども、昨年のように渦中の真っただ中な

状態での年越しにならず、良かったですドキドキ

(昨年の惨状は、mixiには載せていますが、アメブロにはじきに載せますにひひ


来年も平穏に過ごしたいと思いますニコニコ


今年も一年お世話になりました音譜


皆様、よい年をお迎えください<(_ _)>



それでは、ニャンズ代表より、年末のご挨拶があるようですにひひ


ちゃかの部屋

身に余る光栄でございます<(_ _)>(笑)


来年もニャンズが元気で楽しくすごせますように☆




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/417-d2877995
