
スポンサードリンク

スーパー行ったら


『カツオのなまり節』があったので、GETグッド!


ちゃかの部屋


しかも半額ラブラブ!


しかも賞味期限1月1日ドキドキ


なまり節って、カツオを茹でたものということを最近知ったので、

それ以来、たまにニャンズのお土産に買ってますニコニコ


このなまり節、油断していると『骨』がひそんでいるので、

注意深くほじくりほじくりして、細かくしてから、

ニャンズにちょっとずつあげるとです音譜


ちゃかの部屋

↑なまり節を細かくしていると、寄ってくるニャンズにひひ


このなまり節は、アオーン・ギラ・チャロベえが大好きですうお座


そして、私も大好きです音譜


ニャンズには、ちょーっぴりあげて、私がたーっぷり食べるんだーにひひ


油断してると、ニャンズにあげる分まで、食べてしまうから、

気を付けないとね~ヽ(゚◇゚ )ノ


ビバ☆なまり節♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あとね、サービスショットが撮れたので、

ちょいと載せますにひひ


 ・

 ・

 ・


☆ふっくらお手手☆

ちゃかの部屋


ふはは♪


ぷっくり肉球もいいけれど、ふっくらおてても

中々のもんでしょ~ドキドキ


(だんだんマニアックな趣向になってきている自分がコ・ワ・イ・キスマーク


このお手手の持ち主は・・・


ちゃかの部屋

↑デコ黒ちゃま音譜


(デコ黒は、口内炎がひどかった子 で、アレルギーの疑いが強いので、

なまり節はあげていないのです(欲しがらないし))

ではでは、今日はこのへんで・・・グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/416-bf29eef6
