
スポンサードリンク

2012.12.24 すずめさん

最近のちゃか家のニャンズのブーム


それは・・・


ちゃかの部屋

『スズメさんウォッチング』


スズメさんが「チュンチュン」集まってくると、

我が家のニャンズもいつの間にか、

窓に大集合しているとです目あせる


(若干名、なぜ集まって来たのか分からない子もいますが・・・ガーン


みんな目をキラキラさせて見ているので・・・

我が家では、鳥さんを絶対飼うことはできないと思う

今日この頃ですにひひ


↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/408-a762aff6
