
スポンサードリンク

モフモフの掛布団が好きな

『もぐら』と『チャロベえ』


ちゃかの部屋-20121221004954.jpg

でも、昨晩は、掛布団に乗っていませんでした目はてなマーク


なんで?なんで???


と、掛布団を見て・・・・『ん?』


ちゃかの部屋-20121221005023.jpg


布団に黄色いシミ・・・叫び叫び叫び (写真では分かりにくい…汗


ひぃえぇ~~~・・・


引っ越したばかりの時は、粗相あったけれどもさー・・・


チッコしたのどっちだー???


ちゃかの部屋-20121221005129.jpg

チャロベえ

『ぼくちん、トイレでしかしないもん。』



ちゃかの部屋-20121221005101.jpg

もぐら
『あ・・・あたい、知らないもん・・・あせる


うーん・・・どちらが犯人なんだろうね~(笑)


結局昨日は、ファブ○ーズをかけまくって、そのまま寝た( ̄ー ̄)♪

直接、肌につかないしね(^_-)-☆


はぁ~・・・強くなったなぁ~私。得意げ

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/405-018a7e23
