世間は師走。


文字通り師匠が走り回るくらい忙しい。


あっちでバタバタあせる

こっちでバタバタあせる


バタコさんだらけだよ。


助けてぇ~!!アーンパーンマーンキスマーク


・・・ということで、


☆アーンパーンチ☆


ちゃかの部屋


・・・・・・。


ん?コッペパンチじゃん?



ちゃかの部屋


チャロベえ

『アンパ○マンは、カビ生えたから出動できないって。

だからボクチンが代わりに助けに来たの♪』


そっかー♪偉いぞ!チャロベえ~(*'ε`*)チゥ

コッペパンチ頑張ったね~(o´・∀・`o)ニコッ♪


ん?ワタス何でも褒めますが、何か?(-_-)




・・・ということで、ここからが本題目音譜



コッペパンチでも、疲労感がやっつけられないアナタには、


動物の癒し画像をどうぞ(^_-)-☆


とても、王道的な癒しの画像です( ´艸`)




ドーンッ☆



ちゃかの部屋


伝説のおっぴろげ毛繕い(艸д゚*)ィャ→ン♪ byイチゴ


上げた足の角度といい。


ぽっちゃりしたお腹といい・・・最高ランクですね☆



さらに拡大♪


ちゃかの部屋

ねこ見てると、師走の忙しさが、どーでも良くなる~ヘ(゚∀゚*)ノ

へへへっ♪これで疲れが取れた人いるかなぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ


・・・(。´д`) ン?ワタス シラフデスガ ナニカ?


この時間のブログ更新はやばいですね~( ̄ー ̄)


あー眠い・・・(´-ω-`)コックリコックリ

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/401-f0f46fba