
スポンサードリンク

今日は、急に思い立って、防災グッズを少し揃えましたニコニコ


5年もつ水とか、水入れタンク。


そして・・・

ちゃかの部屋

冬だから、ホッカイロもねにひひ


いざとなったら、私がニャンズのホッカイロ代わりになると思いますがね得意げ


そして、人間の非常食は、あまり揃えていませんが

ねこ様達の食糧は、常に大目にストックしています<(`^´)>


いざとなったら、フードを拝借して

飢えをしのごうかと計画しております( ´艸`)


・・・と、色々考えていたら、イチゴが水の点検を始めたようです目


動画↓




蓋がちゃんとしまっているか、点検できたようですにひひ



ちゃかの部屋

イチゴ『点検終了☆異常ナーシ(`゚Д゚´)ゞ』


うん。イチゴよ、ごくろうヾ( ´ー`)

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/396-e8ce5de5
