
スポンサードリンク

2012.11.22 うじゃうじゃ

珍しく、白黒さん達が全員揃っていたので☆激写☆



家の白黒さん達は、中々一緒にいないので、かなり貴重な一枚ですにひひ



ちゃかの部屋


そして、+α の短しっぽトリオもいたので、写真に写っている子達のご紹介(^∇^)


【白黒ゴレンジャーチーム】


①ギラ(約3歳♀)…母ちゃん大好きっ子。浜口京子さんキャラ。

②くいしんぼう(約6歳♀)…ギラの母ちゃん。気位の高いマダム。

③センター(約3歳♀)…別名『千姫』。夏はレアキャラ、冬は懐こい。

④ママリン(約5歳♀)…アマゾネス&ダンディキャラ。

⑤はな(約3歳♀)…一風変わっている。一応、くいしんぼうの娘。


【短しっぽトリオチーム】


①’イチゴ(1歳半♂)…ヌルヌルネタネタ坊や。10cmしっぽ。

②’クルクル(約5歳♀)…正義の味方キャラ。クルクル巻きシッポ。

③’シロタン(2歳♂)…営業部長。だんごシッポ。


白黒5匹揃ったので、明日はいい日になるかな~ゎくo(。・ω・。)oゎく

朝起きたら、会社が隣にきてるといいなぁ~((o(´∀`)o))

毎日、痛勤1時間半はキツイぜよ( ̄_ ̄ i)

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/384-8c795392
