我が家で一番の巨漢のチャロベえ坊やが
何やら主張しております。

$ちゃかの部屋

ですって・・・えっ

チャロベえはぽっちゃりだけれども

『動ける健康デブ』なので

あまり、無理をしないようなダイエットをさせます。


あっ!ちなみに、私チャカは『動ける不健康デブ』ですにひひ


ではでは、チャロベえのダイエット法を動画でご覧ください(^_-)-☆
 ↓↓↓



ね?無理してないダイエットでしょ?にひひ


あとですね・・・

例の動画


が、

yahooで紹介されましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

$ちゃかの部屋

仕事中にみたもんで・・・びっくらしすぎて
奇声を発しそうになりました(@ ̄Д ̄@;)

レデーの根性で、我慢しましたがね(`∀´)

今思うこと・・・
ユーチューブの収益化をしとけば良かった・・・orz

申し込みはしているけれど、一次審査で『成人向けコンテンツ』(いわゆるエロ内容)と判断され、審査を通れないのですよ・・・。
私のユーチューブは、ネコだらけなのに不思議ね~ヽ(;´ω`)ノ(笑)
関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/383-317af25a