
スポンサードリンク

天高くチャカ肥える秋もみじ


・・・ということで、可愛いケーキを買っちゃいましたドキドキ


ちゃかの部屋


いやー音譜このケーキ可愛すぎですね~ラブラブ



しかも、お値段もリーズナブルなんですニコニコ



しばらく、ケーキの撮影会をしていたらですね。



面白くなさそうな方が、約一名いらっしゃいました目汗



そのお方とは・・・




ちゃかの部屋

美しさが自慢の『アオーン嬢』


美しさだけでは物足りず、可愛さの領域まで独占したいご様子ですガーン


ケーキvsアオーンの闘いがはじまっちゃうのかしらん目


と、ドキドキしていたら・・・



ちゃかの部屋


ニオイを嗅いで、『いいニオイだけど、こいつの寿命はもうすぐ尽きるにひひ』と思ったらしく、

スタコラサッサと去っていきましたロケット


そして・・・ケーキさんは、アオーン嬢の予測通り、

みなで美味しくいただきましたラブラブ



メデタン。メデタン。



※ケーキは猫達にはあげていないので、ご安心を(^_^)/

(・・・というか、みんなニオイだけ嗅いで、去って行った・・・汗

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/382-ed8f6cac
