
スポンサードリンク

『台所には何匹いるでしょう?』



略して・・・



『だ?』



(略し方に特別な意味はございません(θωθ))


ちゃかの部屋


まだまだ潜んでるかもよ~(`∀´)



ちゃかの部屋


これ以降、問題文が『台所に何匹』⇒『台所には何匹』に変わります。

問題文を変えたことに意味はないです。

記憶力の衰えによるものですo(_ _*)o



ちゃかの部屋


ちゃかの部屋


さすがに、もういないかも???



ちゃかの部屋

気温が下がってきたら、猫密度が上がってきました( ̄ー ̄)ニヤリ♪


台所にいなかったのは、もぐら&チャロベえ(ちゃか部屋個室待遇)と、アオーンと、カタでした。


できれば、猫大団子を見てみたい今日この頃です。

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/376-72fe25a9
