
スポンサードリンク

人馴れしていますが、たまに人を小ばかにしたような行動をとります。


姉御的な存在です。




※膀胱のデキモノの手術をしました。(悪性腫瘍ではありません。避妊手術の糸を体の組織が包み込んだことによるデキモノです) 7月上旬に超音波検査があるので、その結果次第で里親募集再開します。(多分大丈夫だと思います)



(7月1日追記)
→検査結果次第で、トライアル開始するかもしれません。




ちゃかの部屋




ちゃかの部屋




ちゃかの部屋




ちゃかの部屋




ちゃかの部屋




ちゃかの部屋




ちゃかの部屋




ちゃかの部屋




ちゃかの部屋




ちゃかの部屋




ちゃかの部屋

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/356-4bb89133
