
スポンサードリンク


ちゃかの部屋 ちゃかの部屋

ちゃかの部屋

【仮名】 ギラ


【性別】 女の子


【年齢】 推定2~3歳


【毛色 / 目の色 / しっぽ】


白黒ブチ / 金色 / ロング直シッポ



【性格】


・人馴れ・・・ ○ [少し警戒しつつも、甘えたい時は甘えてくれます。]


・ふれあい・・・ △ [「なでて~♪」とスリスリしてくる時と、「触んないでよ!」と猫パンチが飛んでくる時があります(^_^;)
長時間抱っこはできません。]


・他ネコ・・・ × [好奇心はある子なので、他ネコに近づきますが、ちょっとしたことでビックリして悲鳴をあげてしまい、相手を刺激してしまうので、他ネコとの生活は難しいです。]


・遊び・・・ ◎ [じゃれるの大好き。活発に遊んでくれます。]


・動物病院・・・ ○ [普通に受診してくれます。]


【ひと言】


発見時、物置小屋のタンスの上にジーッとしていて、初めての通院時は、かなり大暴れをしてくれました(-_-;)


手が付けられない大変な子だと思っていましたが、かなり人馴れしてきてくれ、通院も慣れてきました。


意外と甘えん坊の面もあり、肝が据わっている部分もあります。


遊び大好きで、おもちゃに対して一番反応がいいです。


猫らしい猫が好きな方に向いている子だと思います。


ギラ動画 ←おもちゃ大好きです(*^▽^*)

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/347-2778ea85
