ちゃかの部屋

ちゃかの部屋

ちゃかの部屋


【仮名】 食いしん坊

【性別】 女の子

【年齢】 推定3~4歳

【毛色 / 目の色 / しっぽ】

白黒ブチ / 金色 / ロング直シッポ


【性格】

・人馴れ・・・ ○ [警戒しないが、激しく甘えてもこない。]

・ふれあい・・・ ○ [普通になでること可。タイミング次第では、ゴロゴロ♪スリスリ♪してくれます。抱っこも普通にできます。]

・他ネコ・・・ △ [攻撃的すぎず、かといって他ネコ大好きというわけでもないです。距離のとりかたが上手な子だと思います。]



・遊び・・・ × [遊びよりも、部屋を探索するのが好きなタイプ]

・動物病院・・・ ○ [普通に受診してくれます。]


【ひと言】

外にいた頃に、ドアをガリガリして情熱的にご飯をねだってきたので、仮名が食いしん坊になりました(^_^;)

普通に人馴れしていますし、甘えたい時は甘えてくれる子です。

多彩な鳴き声の持ち主で「アォエ~♪オォウ~♪アッフ~♪」等々の内声で楽しませてくれます。



くいしんぼう動画

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/346-b26c9f80