
スポンサードリンク



ちゃかの部屋  
ちゃかの部屋

【仮名】 カタメ

【性別】 女の子

【年齢】 推定3歳

【毛色 / 目の色 / しっぽ】

三毛 / 金色 / 8分丈・根元折れカギしっぽ


【性格】

・人馴れ・・・ ◎ [人大好き。]

・ふれあい・・・ ◎ [なでなで大好き。さわりたい放題。抱っこ大好き。]

・他ネコ・・・ △ [攻撃的すぎず、かといって他ネコ大好きというわけでもないです。外にいた時は、普通にネコ同士のコミュニケーションはとれていました。]

・遊び・・・ △ [たまに遊んでいますが、積極的にジャレたり走り回ったりするタイプではありません。]

・動物病院・・・ ◎ [先生に褒められるくらい大人しく診察をうけてくれます。]


【ひと言】

野良時代は片目がグジュグジュで、すごく警戒心が強い子でした。

・・・が、目は回復し、保護直前には外でお腹を出してゴロンゴロンするくらい人馴れしてくれました(^^)

すぐ、なでなで抱っこを催促する甘えん坊さんです。


カタメ動画  

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/345-474bf76a
