
スポンサードリンク



ちゃかの部屋  ちゃかの部屋 ちゃかの部屋


【仮名】 パトラ

【性別】 女の子

【年齢】 推定7歳

【毛色 / 目の色 / しっぽ】

白地の多い三毛 / 金色 / 7分丈・先折れカギしっぽ


【性格】

・人馴れ・・・ ◎ [人大好き。いつでも構って欲しいタイプ]

・ふれあい・・・ ◎ [なでなで大好き。さわりたい放題。抱っこもできます。]

・他ネコ・・・ × [猫に対しては厳しいです。ちょっとしたキッカケで怒り出し、ケンカに発展します。]

・遊び・・・ ◎ [じゃれるの大好き。よく遊んでくれます。]

・動物病院・・・ ◎ [先生に褒められるくらい大人しく診察をうけてくれます。]


【ひと言】

一見すると、とても高貴で近寄りがたい雰囲気を持っていますが、
中身は人間大好きな甘ったれちゃんです(^^)

しゃべりかけると「ンナァ♪ウヌゥ~♪」とお返事してくれます。

とても甘ったれなので、沢山話しかけてナデナデできる子を探している方にむいていると思います。

猫に対しては、ちょっとしたキッカケで攻撃的になってしまうので、1頭飼いでお願いします<(_ _)>

※現在、歯石があり口臭があります(^_^;)
歯石除去手術を予定していますが、避妊手術後間もないため、日程は未定です。


パトラの動画  ← 口の中に手を入れても噛みません。

関連記事

スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://norazu.blog.fc2.com/tb.php/343-27632a70
