4匹の仔猫の里親さんを募集します。

※全員里親さん決まりました♪拡散のご協力ありがとうございましたm(__)m
(20日追記)

※2014/5/18 22:05追記
『仔猫ちゃん② サビ』ちゃん、里親さん決定しました(*^▽^*)

※2014/5/19 12:55追記
『仔猫ちゃん① 中長毛サビ』ちゃん、里親さん決定しました(*^▽^*)




仔猫ちゃん① 中長毛サビ  ※里親さん決定しました(5/19追記) おめでとう(^^)
 


仔猫ちゃん② サビ  ※里親さん決定しました(5/18追記) おめでとう(^^)
DSC00826.jpg 


仔猫ちゃん③ キジ×白
1399640093268_20140512213628adf.jpg 

仔猫ちゃん④ キジ×白(写真なくてスミマセン…)

◎全員、器量がよくて、人馴れもしているとのことです(^^)


【募集地域】 東京都西部周辺

【性別】 幼いため不明確

【年齢】 2014年4月中頃

【毛色/特徴】 キジ×白 2匹 サビ(短毛) 1匹 サビ(中長毛) 1匹

【募集に至った経緯】
お母さん猫は、置き去りにされた子で、近所の優しい方がお世話をしてくれていました。
そして、ある日、その子が仔猫4匹を連れてきたそうです。
今回は、その仔猫達の里親さんを募集します。

【性格】
今は仔猫らしくヤンチャな性格の子ばかりで人馴れもしています。

【健康状態】
目ヤニがややありますが元気です。
飛び回って遊んでいるそうです。

【里親さまへの条件】
・常識的な飼い方で、一生涯大切にして下さる方。

・完全室内飼いで、時期がきたら去勢・避妊手術をして下さる方。

・暴力や飼育放棄等の虐待を絶対にしない方。 

・ご自宅までのお届けにご了承いただける方。(生後2ヶ月くらいになったらお渡しします)

【連絡方法】
コメント欄に『簡単な希望理由』と『メールアドレス』をご入力下さい。
今回は、私が直接保護しているわけではないので、
里親希望者さまと保護主さんとで、お話を進めていただくことになります。

※コメントは非表示設定でお願いします。[管理者にだけ表示を許可する]にチェック。

(たまに、猫を飼育することが困難な方から、ご応募をいただくことがあります。
嘘はつかず、熟考の上でご応募下さいませ。)

◎猫のお迎えを考えている方が周りにいたら、
この子達のことを教えていただければと思いますm(_ _)m

以上です。よろしくお願いします<(_ _)>


個人的な意見ですが・・・
サビ柄って、あまり人気がないみたいですが、
私は独特の魅力があるので、大好きです。
芸術的でモダンな柄だと思っています(^^)
うちのもぐら嬢もサビ柄で、本当に美しい柄だと思ってみていますが、
あんまり見すぎると嫌がって逃げてしまいます・・・シクシク

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

※しばらくの間、おふざけ内容のブログUPはお休みします(゚◇゚)ゞ

スポンサードリンク

部屋の片隅を見ると
 
デコ黒が、ダレていた(^_^;)



DSCF5176.jpg 
とりあえず、そのモコモコから出てみようか・・・(´-∀-`;)


今日は暑かったね~(>_<)



~プチお知らせ~

近日中に、4匹の仔猫の里親さま募集の記事をUPします。

みんな元気いっぱいとのことです(^^)

仔猫を探している方がいましたら、
この子達のことを頭の片隅に置いといて
もらえたらと思います(^^)

1399640093268.jpg 

1399640105882.jpg 

キジ×白→2匹 サビ→1匹 中長毛サビ→1匹 だそうです。

詳細は後日UPさせていただきますm(__)m


※今日はコメント欄閉じています。


☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
... 続きを読む

スポンサードリンク