2014.01.31 分け目の続き
先日アップした『分け目』の続きです。

DSCF14681.jpg 

分け目が変わっただけで

ゴルゴになってしまったはなちゃん。


DSCF1478.jpg 
本人は気にしてなかったようですが

イチゴ坊っちゃんが、気を利かせて毛繕いしてあげてました。

はな
ちゃん気持ち良さそうだね~(´▽`*)



でも・・・

DSCF1480.jpg 

イチゴ
坊っちゃんが念入りに…念入りに…

ナメナメしすぎて・・・

DSCF1484.jpg 

ちょっとお怒りモード。


やばいよ・・・イチゴ・・・

はなちゃんを怒らすと・・・

包丁で指切ることになっちゃうよ~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

( 参照 ⇒ 最近の出来事 )

DSCF1477.jpg

は・・・はなちゃん・・・。

イチゴに毛繕いしてもらって良かったね。

もうゴルゴじゃなくなってるよ~・・・。←必死に媚を売っている


はなの怒りをかったイチゴ坊っちゃんは
私が必死に媚を売ったせいか
現在、無事に過ごしていますとさ(-ε-o)ボソッ


※この記事と一緒にアップした、うさちゃん関連の里親・一時預かり募集記事は
責任者様のご希望により削除しました<(_ _)>


☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎前回のブログ
ニャンのにこにこ顔は、みていて癒されますよね(´▽`*)♡

スポンサードリンク

2014.01.29 にこにこ
最近の私には、とても珍しい2日連続の投稿です( ・∀・ )ゞ

 

ふとチャロベえの方に目をやると・・・


DSCF1771.jpg

 
ニコニコしてた♪


なんかいいことあったのかな(´▽`*)


DSCF1772.jpg 

・・・と思っていたら


DSCF1775.jpg 

なんだ、眠りかけてただけか~(^_^;)


実際はニコニコしてなかったかもしれないけれども

見ていたワタスは幸せな気分になれたどヽ(´ー`)ノ


↓この時の動画です↓

(動画URL:http://youtu.be/NhlYWx8Q1UM

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
皆さまのフワフワ耳かきさんも、結構被害にあわれているのですね(;_:)
殉職されたと思われた私の耳かきさんは、hiroroさんのアドバイスにより
荼毘にふす寸前に息を吹き返しました☆
hiroroさんアドバイスありがとうございました<(_ _)>♪

スポンサードリンク