年越しそばを食べたし♪
 

お寿司も食べたので・・・
DSCF1302.jpg 

そろそろ年末のご挨拶をしたいと思います(*^▽^*)


さて・・・


だれに挨拶してもらおうかな?
DSCF1275.jpg 

センターはなくいしんぼ様もチャロベえアオーンも寝ているな~・・・


ということで、もぐらさん。よろしく(*´ェ`*)ノ
DSCF1279.jpg 

そんなこと言わずに、みなさまにご挨拶をね♪


DSCF1278.jpg 

私からも

皆様、今年はお世話になりましたm(__)m

最近、なかなか毎日更新できていませんが、なるべく頻繁に更新するよう頑張ります(`・д・´)ノ

良いお年を♪

以上です(゚◇゚)ゞ

DSCF1247.jpg
うんうん♪ママリンが言うように、もぐたんご挨拶上手でした♪

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎前回のブログ
ボールを水入れにいれちゃう子が
けっこういるんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
ボールを水にいれるブームは、できることなら早めに終えて欲しいです(笑)

スポンサードリンク

最近、私の部屋の水入れに・・・

 
IMG_9298.jpg

ボールが混入されている・・・(。-`ω´-)


しかも、頻繁に・・・。゚(゚^∀^゚)゚。



ねえねえ、デコ黒ちゃん

 
IMG_9308.jpg

なんで、ボールが水入れに

入ってるのか知らない?(-_-)


 
IMG_9309.jpg

なんとまぁ、分かりやすいリアクションだこと(。・w・。) ププッ


私の部屋には、ほとんどデコ黒ちゃんしかいないので

水入れにボールを入れたのは、

デコ黒ちゃまで確定なんだけどね(ΦωΦ)フフフ


きっと、遊びに夢中になって、水入れにボールが

入っちゃったんでしょうね♪ぅん((´д`*)ぅん


そして、次の日・・・

 
DSCF0804.jpg    

また、別のボールが・・・(;´・ω・)


もしかして、遊びに夢中になって

ボールが水入れに入ったというよりも

水入れにボールを入れる遊びが

デコ黒ちゃまのブームになってるのかしらん(笑)


まぁ、楽しく遊んでいるんだったらいいんだけどね。


ボール乾かすの時間かかるんだよなー…( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

 
☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎前回のブログ

イブちゃん、本当にいい名前だと思います♡
そして、素敵な里親さんに巡り合えて、本当にラッキーな子でしたヾ(*´∀`*)ノ ♪

スポンサードリンク