最近のアオーン嬢のマイブーム。

それは・・・段ボール遊び。
 
自分が段ボールに入ることも
入っているニャンを待ち伏せすることも
大好きみたいです(*゚艸゚)

アオーンが待ち伏せしている段ボールには
誰が入ってるのかな?
IMG_6676.jpg 

↓答え。お尻丸見えだけど、アオーンが段ボールで遊んでる動画です。

アオーンちゃん・・・パンチしたり、出たり入ったり忙しいね~。゚(゚^∀^゚)゚。

一方で、アオーン嬢にちょっかいを出されてたチャロベえは・・・
IMG_6674.jpg

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
  

スポンサードリンク

2013.09.29 頭重感
アオーンとチャロベえが、一見すると仲良く寝ていましたが・・・
 
アオーンどうした?

P1020458.jpg
あらー・・・それは、重いだろうね~・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

P1020457.jpg 
ちょいとチャロベえさん・・・(笑)

P1020456.jpg 
うーん・・・アオーンの方の望みをかなえてあげたい気もしたけど・・・
ほっといた( ̄ー ̄)

(予防接種着々と済んでおります♪
そして、秋接種組は、9ニャンではなく7ニャンでした~^^;)


☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
 

スポンサードリンク