
スポンサードリンク

階段下をふと見ると・・・
『アオーン』の後ろに『チャロベエ』がついて行って、
『はな』がおネンネしてて、『カタ』が箱入り娘になってました。【動画】

アオーンが、トテトテ歩いているのも
チャロベえが、キャーキャー♪鳴いているのも
カタちゃんが、箱入り娘になってるのも
もちろん、みーんな可愛いんだけれども・・・

気になるお方が、約1ニャン。
それは・・・


はなちゃん☆
IMG_5864.jpg 
ねえねえ、そこ古新聞入れだよ・・・。

気持ち良さそうに、ヘソ天してる~(´▽`;)
IMG_5869.jpg
そこが、はなちゃんにとって、快適空間なのかな?

およだまで垂らして、超気持ち良さそうね~。゚(゚^∀^゚)゚。
IMG_5871.jpg
うーん・・・天然キャラすぎる・・・。

IMG_5873.jpg
うん。撮ってる~♪
はなちゃん、ナイスキャラだね(*≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログへ   
『古新聞入れでくつろいでいる、はなちゃん』と『キノコ』に
ポチポチッ♪と応援よろしくお願いします☆
いつもありがとうございます<(_ _)>♪

スポンサードリンク

ダンボールから、にょっきりオテテが出てました(´▽`*)

さて・・・

手だけみて分かるかな~?

正解は・・・
IMG_5978.jpg
ひっくり返ってるカタちゃんでした(*゚艸゚)

↓箱入り娘の動画

箱入りカタちゃん可愛いね~♪

ちなみに・・・

うつぶせ寝のカタちゃんも可愛いんですよ(*゚艸゚)♡
IMG_5970.jpg 
うつぶせ寝中のカタちゃん ♪

私にとっての萌えポイントは・・・
IMG_5972.jpg 

ここ♪
IMG_5971.jpg
ぷっくりしたお口が、なんともまぁ~モエ――o((*`Д´*))o――!!

すんません・・・今回もバカ親自慢でした(*-∀-)ゞ
にほんブログ村 猫ブログへ  
『萌えポイント多数のカタちゃん』と『フラワーハート』を
ポチッポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(´・ω・`)m
毎回ありがとうございます☆

スポンサードリンク

