
スポンサードリンク

追記:☆命繋がりました☆
今後は、里親さんの医療費負担を減らすためにカンパを募ることになりそうです。
詳しい内容が決まり次第、また医療費カンパの拡散させていただこうかなと思います。

【拡散希望・明日までの命】
東京・関東近郊
交通事故で負傷した猫さんで『27日(木)の17時まで』の命です。
引き取り手が決まりますように(>_<)
『センター収容猫』 http://amba.to/11Dnyg3

以下転載

================================================

[センター収容猫]

収容場所は関東、東京近郊になります。
6月27日(木)までセンターにいて、28日(金)の朝1番に殺処分予定です。

交通事故に遭ってしまったのか、負傷猫として収容されました。


o0480048012587928573.jpg


右後肢は、骨が真っ直ぐになったまま既に固まってしまっていて曲がりません。

左後肢は、触ったらぷらぷらとしていましたから、骨折をしているかもしれません。

前肢は傷はあるものの、自由に使えていました。


o0480064012587928567.jpg


後肢を使って立てない状態ですので、お尻を擦ってしまっているせいなのか
お尻周りが腫れてしまっているような感じです。


痩せていますが食欲も元気もあり、人間が大好きみたいでスリスリとしてきます。


o0480064012587928597.jpg


健常な子とは違いお世話も大変になるかもしれません。
治療費もかかると思います。
そして治療でどこまで回復してくれるかもわかりません。

それでももし、迎えてくださる方がいらっしゃいましたら
『27日(木)の17時まで』にご連絡いただけたらと思います。

28日にご連絡をくださいましても。。。間に合いません。


状態をみて決めたい、ということでしたら、26日か27日に私と一緒にセンターに行っていただけたらと思います。

この子に引き取り手が現れて
生きてセンターを出られるということは、なかなか厳しいかもしれませんけれど
発信させていただくことによって、この子にも生きるチャンスを与えられたらと思いました。

私に出来ますフォローは精一杯させていただきます。

ご協力いただけます方はよく考えていただいて
『27日(木)の17時まで』に
nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp
またたびまでご連絡ください。

=============================================
(転載以上)

スポンサードリンク

久しぶりにプリンターを使ったら

ニャンコ達がビックラこいてました(^_^;)

一番ビックラこいてたのは・・・


IMG_4059.jpg 

美しさが自慢のアオーンちゃま。

ビックラしすぎたのか、少し行動がおかしくなりました。゚(゚^∀^゚)゚。

動画もどうぞ(^_-)-☆



アオーン以外は、けっこう落ち着いた反応でした。

スポンサードリンク

