2013.02.18 硬直シロタン

| 壁 |д・)ソォ~・・・・・久しぶりです・・・( ・´ω・`)ボソッ


しばらくの間、猫のことも含め、今後のことについて、しんみりと考えたり

今までやりたかったことをやっちょりました(´・д・`)


考えたわりには、結論は出せないでいるけれども・・・(。ノω<。)アイタタタw


・・・ということで、前置きはこれくらいにして、本題☆


我が家のお坊ちゃまのシロタンが、変な格好で硬直していたので、動画アップしましたニコニコ



http://youtu.be/xMF_AcsgoIM ←携帯からはこちら


シロタン、たまに不思議な格好で硬直するんだよね(;^ω^)


では、また調子がいいときにブログ更新しまーす(ノ´д`)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク

ちゃかの部屋-20130201233012.jpg

ちゃかの部屋-20130126185136.jpg

ちゃかの部屋-20130202075712.jpg

猫歴が浅い私は、最近まで『サビ柄』を知りませんでした(^-^;

もぐらに出会った時も、『赤茶メインで黒が混じってる子』という認識しかなく・・・
見た感じの色が『もぐら』に似ていたので、それを仮名にする始末・・・(^^;ゞ

色々、猫様について調べている内に、サビ柄という毛色に遭遇したわけです☆

そんな、サビ柄って見ていて飽きないんですよね(@_@)♪

もぐらの場合は、赤茶色の縞(しま)模様の上に、墨汁をこぼした感じ。

サビ柄は、自然にしか作り出せない、芸術性が高い柄だなと思う、今日この頃です(・∀・)

見とれちゃうわ~(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク