スーパー行ったら


『カツオのなまり節』があったので、GETグッド!


ちゃかの部屋


しかも半額ラブラブ!


しかも賞味期限1月1日ドキドキ


なまり節って、カツオを茹でたものということを最近知ったので、

それ以来、たまにニャンズのお土産に買ってますニコニコ


このなまり節、油断していると『骨』がひそんでいるので、

注意深くほじくりほじくりして、細かくしてから、

ニャンズにちょっとずつあげるとです音譜


ちゃかの部屋

↑なまり節を細かくしていると、寄ってくるニャンズにひひ


このなまり節は、アオーン・ギラ・チャロベえが大好きですうお座


そして、私も大好きです音譜


ニャンズには、ちょーっぴりあげて、私がたーっぷり食べるんだーにひひ


油断してると、ニャンズにあげる分まで、食べてしまうから、

気を付けないとね~ヽ(゚◇゚ )ノ


ビバ☆なまり節♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あとね、サービスショットが撮れたので、

ちょいと載せますにひひ


 ・

 ・

 ・


☆ふっくらお手手☆

ちゃかの部屋


ふはは♪


ぷっくり肉球もいいけれど、ふっくらおてても

中々のもんでしょ~ドキドキ


(だんだんマニアックな趣向になってきている自分がコ・ワ・イ・キスマーク


このお手手の持ち主は・・・


ちゃかの部屋

↑デコ黒ちゃま音譜


(デコ黒は、口内炎がひどかった子 で、アレルギーの疑いが強いので、

なまり節はあげていないのです(欲しがらないし))

ではでは、今日はこのへんで・・・グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク

2012.12.31 画力

どうもー(´・ω・`)




土曜から年末年始休みでウッハー♪な気分のちゃかです(o^―^o)ニコ




会社に着て行った服が、産休間近の妊婦さんと被っていたちゃかです(o^―^o)ニコ




ハンガーよりも『えもんかけ』の方が言いやすいちゃかです(o^―^o)ニコ




さて、連日の緊急拡散の依頼をしておりますが、

今回の記事は、少し拡散から離れようと思います(^-^)


※アメブロやmixiチェック・ツイッター等で拡散協力して下さったみなさま、

ご協力大感謝ですニコニコ

ありがとうございます音譜




今回の拡散で身に染みたこと・・・

それは、『私のブログのアクセス数をもっと増やさないと!!』


何故ならば、見てくれる方が多ければ多いほど、拡散の効果が発揮されるんですよねラブラブ!

色々考えた結果、アクセスアップさせるために、猫の絵を描こうと思ったわけです<(`^´)>


・・・ということで、早速描いてみた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



モデル① はなちゃん↓↓↓

ちゃかの部屋


↓手書きのはなちゃん↓


ちゃかの部屋


う・・・うん・・・まあ、いけるやん。





モデル② チャロべえ↓↓↓
ちゃかの部屋



↓手書きのチャロべえ↓

ちゃかの部屋

あ・・・あれれ汗


私・・・漫画書けないや(`∀´;)


ということで、拡散は正攻法で行います(´□`。)


今まで見てしまった絵は、記憶の彼方に葬り去って下さいませ(;´・ω・`)ゞ


ですが・・・ですが、最後にもう一つ載せます。


見るか、見ないかは、アナタ次第…にひひ



モデル③ ギラちゃん↓↓↓

ちゃかの部屋

↓手書きのギラちゃん↓

ちゃかの部屋

ヒデブッ!!:゙;`;:゙;`;・(ロ≦〃)ブハッ


ギラちゃんごめんね・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク