2014.04.03 参加賞
最近、2つ参加賞が届きました( ´∀` )


1つ目は、アイシアの『
フォトモザイク』の参加賞♪ 
DSCF3693_20140403151145365.jpg  
写真送っただけで、こんなにもらっちゃった~( '艸`*)

完成したフォトモザイクはかなり巨大だったようで、
うちの子の写真を見つけるのが一苦労でした(;^ω^)

目を皿のようにして探したら・・・
同じものを5枚使ってもらってました♪(実際はもっとあるかも?)
img_01.jpg 
↑ 実際のフォトモザイク(ボカシ加工しました)

くっきり見たい方は、アイシアの『
フォトモザイク』のページへどうぞ~☆



そして、二つ目の参加賞は、

ニコニコ動画にて、2月22日の猫の日を記念して行われた
『猫ご飯』コンテストに応募して、もらいました♪
DSCF3685.jpg 
こ・・・これが、参加賞ですよ∑(゚ω゚ノ)ノ

こんなにもらえるとは、知らず・・・届いたものを見てビックらこきました。

何度もいうようですが、優勝したとか、入選とかしたわけではなく、
ただ参加しただけの参加賞です(´-∀-`;) ← 動画を投稿しただけの人

すごい・・・千円分超えてるよね?


来年もアイシア&ニコニコ動画が、同じイベントやってたら応募しよ~っと(-_☆)キラーン



最後に、チャロベえが何やらほざいています( ̄ー ̄)

DSCF3639.jpg 
チャロベえさん、エイプリルフールは2日前に終わったのよ~。

ウソついたら、腹モミの刑が待ってるわよ~(ΦωΦ)フフフ・・

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
シロタンのあの格好、くつろいでいるようには見えませんよね(笑)
一瞬、階段の降り方忘れちゃったのかしらん?と思いましたが…

シロタンは、あのままの姿勢で、バランス崩したら・・・
受け身をとれずに大けがすると思われます(;^ω^)
なんせ、うちで一番の運動音痴坊やなもんで・・・(笑)

鳥さんクイズ、正解されている方が多いですね∑(*゚ェ゚*)
よーし!次はもっと難しくするぞー!!(次もあるのか?)

スポンサードリンク

ワタクシ、またもずうずうしく・・・

はなちゃん一家 』(pupusannさん)の

ブログ1周年記念のプレゼント企画に

応募させていただきました~(´▽`*) 


そして、到着☆
 

素敵なオリジナルのタオルとお菓子をいただきました( '艸`*)♡

pupusannさん、こんなに沢山ありがとうございますm(__)m♪



お菓子の写真は、
pupusannさんの愛犬 『 はなちゃん 』 と愛猫 『 みーちゃん 』


どの写真が届いたかで、占いもできる楽しいしかけも♪

ゴージャス女王様  みーちゃん…女王様なので「金運アップ」
我が家のアイドル  ふくちゃん…やっぱりアイドルは「恋愛運アップ」
いつも元気モリモリ  晴ちゃん…最強の元気玉の持ち主なので「健康運アップ」
永遠の我が家の太陽  はなちゃん…いつまでも我が家の太陽なので「全部アップ」

うちは、はなちゃんとみーちゃんなので、『 金運アップ 』 と 『 全部アップ 』(ΦωΦ)フフフ♪


DSCF3525.jpg 

タオルはこんな感じで、想像していたよりも、色が可愛くて、大判サイズでした♪


早速、ニャンズにもお披露目☆


まずは、クルクル
DSCF3552.jpg 

うんうん♪ 生地が厚くて、良いタオルだよね(´▽`*)



お次は、シロタン

DSCF3555.jpg


DSCF3558.jpg 

タオルかけた途端に、おねむモード(*゚艸゚)




そして、くいしんぼ様。

DSCF3560.jpg


DSCF3564.jpg 

こちらも、かけた途端におねむモード。

気持ち良すぎて、眠りに落ちやすいタオルなのかな?(笑)



そして、名前が一緒のはなちゃん。

DSCF3537.jpg 

ううん。違うよ~。

あなたの本当の名前は、『 はなくそ 』 ちゃんでしょ?

( 参照⇒ 
名前の由来 )


そして、あなたは 『 ちゃかちゃん一家 』 の一員なのよ~ヽ( ´ー`)ノ



そしてトリは・・・デコ黒ちゃま。

DSCF3587.jpg 

わーぉ!デコちゃんロングになったわね~∑(*゚ェ゚*)



DSCF3589.jpg


DSCF3588.jpg 

へへっ・・・やっぱりダマされないか・・・(´-∀-`;)

目つきからすると、相当怒ってる感じ?(怖)

ど・・・どうすれば機嫌なおしてくれるかな・・・


IMG_0201.jpg 

デコちゃん一家・・・いいかも♡

でも、他の子達が 焼きもちやいちゃうから、のらーずのままにするわねん。


さて、このタオルは、ニャンズのために 使おうと思っていましたが

あまりに可愛いので、私のベッドで使わせてもらおうと思います♪


あ・・・違った。正式には・・・

『 私も夜にちょこっと使わせていただいている猫様のベッド 』

に使わせてもらおうと思います(ΦωΦ)フフフ


◎pupusannさんのブログ『
はなちゃん一家 』は

みーちゃん、ふくちゃん、晴くんの3ニャンズが、

かわいいおしゃべりをして楽しませてくれます♪

(ブログ名のはなちゃんは、pupusannさん一家を太陽のように見守ってくれている
 虹の橋のワンちゃんです。)

皆さま、是非『
はなちゃん一家 』へ遊びに行ってみて下さいね(^_-)-☆

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
ニャンにフライパンって、結構似合いますよね♪
段ボールが猫様ホイホイだと思っていましたが、
意外とフライパンも猫様ホイホイになると気付きました。

バタークリームケーキは、マーガリンを混入しているところのだと
食べていて気持ち悪くなりますが、バターしか使ってないところのものは、
結構美味しいです♪
そう、私、甘い物はあまり食べれないんです。
情けないことに、ケーキは1カット食べるのがやっとです(^_^;)
ラーメンとかは2人前くらい軽くいけるんですけど・・・。

スポンサードリンク