2014.04.15 私の寝る場所
昨日、『 シクシク・・・ 』 にて、ちゃか部屋にクルクル

新規加入したことをお知らせしました。


その後、 クルクル デコ黒 の親子コンビは

たまに小競り合いをしつつも、

ベッドの上で並んで寝るようにまでなっています(^^)


※ 左 : デコ黒  右 : クルクル 
  タオル : 以前紹介した『はなちゃん一家』のpupusannさんからいただいたもの♪


くっついていなくても、これだけ近くで寝ているので、

お互いに慣れるまで、もう少しかな?



・・・と、ここで一つ問題が。

ベッドで寝る子が増えたので、ワタスの寝場所が減りましたΣ(゚д゚;)


枕上スペースは、寝相がどんなに素晴らしくても、

押しつぶす心配がないので クルクル デコ黒 に譲り、


「さぁ!寝よう♪」と思ったら


布団に シロタン が乱入(T_T) 

DSCF42021.jpg 

ワタス、どう寝ればいいんじゃ?・・・(-_-;)


やっぱ、こう寝るしかないのかしらん☆
DSCF4202.jpg 
久しぶりのチャカ画伯。゚(゚^∀^゚)゚。


でもね、実は寝ようと思っていた場所に

すでに先客がいたのです・・・。
DSCF4203.jpg 

だれがいるのかな~?


DSCF4204.jpg 

おっ!この方は・・・


DSCF4205.jpg 

ムシ子ちゃんでした~。゚(゚^∀^゚)゚。


ムシ子ちゃんは、毎日ハードスケジュールだからね!

ゆっくり休ませてあげないと♪


※ムシ子ちゃんがハードスケジュールなワケ
   ⇒ 『 満身創痍 : 前編 』 『 満身創痍 : 前編


暖かくなってきたし、ワタス床で寝るしかないわねん・・・シクシク。

☆★☆★ 同情するならポチをくれ! ☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きをみる)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
... 続きを読む

スポンサードリンク




img034.jpg


img035.jpg


img036.jpg 


こうして、もぐらとの距離はなかなか縮まらない・・・(シクシク)
img037.jpg 

そして、もぐらを描くと茶色のペンの消費がハンパない・・・(シクシク)

うわさついでに・・・
もぐらのお母さんは真っ白でキレイなペルシャ猫だったらしい。
お父さんはどんな毛色だったのかしらん(^_^;)

☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
みかんパンは、皮ももちろん食べれます(*^▽^*)
味は、甘いの大丈夫な方なら美味しいと思います。
(甘味があまり得意でない私にとっては、1個食べきるのがちょっとつらかったです・・・)

チャロベえの夜鳴き対策のチラシですが・・・
却下をくらっちゃいました・・・(ノД`)シクシク
なので、チャロベえが昼間鳴いたら、
ご近所に大きな声でアピールしようと思います(-_☆)キラーン

スポンサードリンク