
スポンサードリンク

2014.04.21 最長 と 最少
同じベッドでも、



最も体が長いもぐら が伸びて寝てると こんな感じ。

 
『 ズッパリ☆ 』



そして、最も小さい デコ黒 が伸びて寝てるとこんな感じ。

DSCF4490.jpg 
『 チンマリ☆ 』


同じベッドだと、大きさの違いが 一目瞭然だね!



上の写真の通り、ちゃか家では、

もぐら が最長で、デコ黒 が最小で~す( ´∀` )



でも、何故か、最長の子が一番体重があるわけではありません。



最重量は、このお方。

DSCF4474.jpg 

チャロベえ さん。゚(゚^∀^゚)゚。


体の長さはもぐらには及ばないけれども、最重量の座を死守している

頑張り屋さんです。(頑張らなくてもいいのに・・・)


ちなみに、

最重量 と 最長 と 最小 が揃うと、親子みたい…(。・w・。) ププッ

IMG_0343.jpg 



そして、最小のデコ黒 が最軽量なのかと聞かれると、答えは“ NO ”



最軽量は、センターなんです(^_^;)

DSCF2512.jpg 

センターちゃまは、ちゃか家で一番のスリムボディ☆



あと、別枠になるけれども・・・


ちゃか家で一番最強なのは・・・

DSCF3620.jpg 

ママリンです。


狙った獲物は必ず仕留める 情け容赦のない女猛者です。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



上で紹介した以外にも、うちの13ニャンは、個性派揃いなので、

全員何かしらで一番になるものを持っています。


いつか、気力体力が充実している時にでも、全員の一番なところを紹介したいな~( '艸`*)


☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
... 続きを読む

スポンサードリンク

トイレを掃除しようとすると・・・

 

なにやら見慣れぬ物体が・・・。

DSCF4452.jpg 

誰だ? ピンクの う〇こ したの!!!





いや・・・落ち着け、私。


とにかく、観察しなくちゃね!('ェ')ジィ~…

DSCF4454.jpg 

あら、ヤンタ! う〇こじゃなくて、オモチャだったわ。゚(゚^∀^゚)゚。



はいはい、救出しますよ~。

DSCF4455.jpg 

そりゃ、臭かったろうに・・・(;_:)



さて、犯ニャンは誰かな~('ェ')ジィ~



実は、犯行が行われる少し前に 暴れまわっていたお嬢様がいます。



それは・・・アオーン嬢。

DSCF4453.jpg 

かわいそうに・・・デコ黒ちゃまお気に入りのオモチャだったのにね(;_:)
 


アオーンちゃん、どうしてトイレに オモチャを入れたの?

DSCF4468.jpg 

そ・・・そうか・・・キラキラをまといながら 開き直られると

何も言えねぇ・・・(-_-;)



DSCF4459.jpg 

デコ黒ちゃま、ごめんね~。洗ってあげるから機嫌なおして~(;^ω^)

( ところで、なんで私が謝ってるんだ? ← 悲しき下僕の習性 )


☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★


にほんブログ村 猫ブログへ        

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
... 続きを読む

スポンサードリンク

