チャロベえ 坊やは、腰付近をナデナデしていると・・・

 



腰を浮かして、『 ハイ、どーぞ♡ 』 のポーズになる (-_-;)

DSCF2536.jpg 

別に、どーぞと言われても・・・困るんだけど・・・(^_^;)



ちなみに、シロタンイチゴ のスーパー坊っちゃんコンビは

腰ナデしても、ここまでの反応はしない。



↓ 動画 : チャロベえさん、腰ナデするとこうなります。

(動画URL:
http://youtu.be/6KNuaNez_iA


ね?すんごく腰が浮き上がるでしょ?。゚(゚^∀^゚)゚。


チャロベえ、本当に男の子なのかね(。-`ω´-)ンー

DSCF4432.jpg 

あ~・・・バレちゃったかもねーーー・・・(棒読み)



チャロベえのお尻を見て、性別確認したい方は

コチラをご覧下さいm(__)m ⇒ 『 ボール



皆さまのところにいる男の子は、腰ナデするとどうなるのかしら?


(腰ナデは、あまりしない方がいいという説もあるけど、
 男の子にもあまりしない方がいいのかしらん?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン) 

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
... 続きを読む

スポンサードリンク

2014.02.26 罰を与える
最近、チャロベえが調子こいているので、


2つの罰を与えようと思います(-_☆)キラーン

 
↑ 調子こいている一例(参照⇒ご飯ちょうだい


他の子のご飯は強奪するし・・・


DSCF2645.jpg 
↑ 調子こいてる二例目(参照⇒ぎゅうぎゅう猫だんご


冬季限定でモテてるのに調子こくし・・・


まったくもって、けしからんですな(*`д´)




・・・ということで、


まず、一つ目の処罰

DSCF2566.jpg 


お股おっぴろげの刑




どうだぁ~!恥ずかしいだろ~(*゚∀゚)=3ハァハァ


肉球まで丸見えだぞ~♥♥♥





そして、二つ目の処罰

DSCF2561.jpg 


お腹もにゅもにゅの刑
 
 



け・・・けしからん・・・けしからんぞぉ~(*´Д`)ハアハア


ほーれ、もにゅもにゅ♡♡♡


調子こいてると、こういう目に合うんだぞ~(*´∀‘*)♥♥♥



 
刑の執行の様子はこちらから↓(動画)


(動画URL:http://youtu.be/Dgp8MSpdOeE) 





これに懲りて、もう調子こかなくなるでしょう♪ ぅん((´д`*)ぅん
   
DSCF2552_2014022611124387b.jpg

あらん。罰を与えるどころか、喜びを与えてしまったわん(ノω`*)アイタタタタ・・←確信犯


どうやら今回も、親バカ回になってしまったようですm(__;)m


☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  

※いつもブログへのご訪問ありがとうございます☆
現在、コメントへのお返事は、ブログへのご訪問・ポチッと応援等に
代えさせていただいておりますm(__)m

◎昨日のブログ
他にも、ジャイアン的な子いるんですね!
しかも、茶トラ率が多いし・・・(笑)
茶トラって、食に対して貪欲な子が多いのかしらん。゚(゚^∀^゚)゚。

スポンサードリンク