
スポンサードリンク

ふと窓をみると


少々デンジェラスな子が・・・
 


もうちょっと寄ってみましょう!



見事に 『 ピーンッ!!』
DSCF4046.jpg 
クルクル嬢、見事なバランス感覚ですね~☆



↓ この時の動画です。もし良かったらご覧くださいませ~(^_-)-☆

(動画URL:
http://youtu.be/5OyRNOjZOnk)


その後、毛繕いして満足したのか、眠りに入りました。


そう、お肉はみ出したまま お眠りに・・・
DSCF4041.jpg 
落ちそうで落ちない・・・



落ちなそうで落ちそう・・・
DSCF4043.jpg 
あぁ~・・・はみ出た腹肉をムニムニしたい・・・(*´д`*)ハァハァ・・




ハミ肉を凝視していたら

不穏な雰囲気を察したのか
DSCF4044.jpg
怒られました(つд⊂)エーン


クルクル大部屋にいた頃の出来事でした~(゚◇゚)ゞ

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
... 続きを読む

スポンサードリンク

2014.04.24 陥落
食事管理のため、クルクルが ちゃか部屋の仲間入りをしてから

2週間が経とうとしています。 ( 参照記事 ⇒ 『
シクシク・・・』 )

 

クルクルは、父のことを熱烈に好いており、


重度の ジジ専だったため、


私に懐いてくれるか心配していましたが・・・




意外と早く、陥落してくれました(´▽`*)


↓ 陥落しすぎてる動画。もしよければどうぞ(^_-)-☆ (音量と、再生時間に注意ですm(__)m)

(動画URL:
http://youtu.be/gF_Gto0x6cY)


もぉ~・・・甘え声だしすぎ~(*´д`*)♡


こんなに甘えてくれちゃって~♪ プリチュ~♡♡♡

IMG_0387.jpg

はいは~い♪ 掌紋消えちまうくらいナデナデしますよ~♪



でも、よくよく考えたら、外にいた時のクルクルは、

私に超懐いていたんだよな・・・。


いつの間に、ジジ専にシフトチェンジしてたのか・・・(-_-;)



まぁ、いいや~、なでなでいっぱいしますわよ~ん♪

IMG_0379.jpg 

チャロベえさん、なでる側もね~、あんまりナデナデすると

手にほんのりいい香りが付くのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

(例えるなら、お日様のニオイってやつかしら?)


クルクル嬢は、その後、あまりカイカイをせずに、

ハゲている箇所にも短いおケケが生えてきて、

順調に回復してきています(^^)


残る課題は、同室のデコ黒と、もうちょっと仲良くしてくれることだな~(;^ω^)


※ 私信 : 姉画伯、そろそろ次の作品を!
 
☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
... 続きを読む

スポンサードリンク

