
スポンサードリンク

アオーンチャロベえ は、いつも仲良しです(´▽`*)



ある日、アオーンチャロベえ の毛繕いをしてました♡


 


画になる光景ですね~( '艸`*)♡♡♡




↓ 動画もよろしければどうぞ~(^_-)-☆

(動画URL:
http://youtu.be/GNNyu7yholY)


いいね~♪ 仲睦まじくて、みている方も癒される~♪



でもね・・・


この数時間後に、アオーンが脱走しました・・・。


( 詳細は ⇒ 『
脱走!! 』をご覧下さいませ。 )



仲良しこよししていると思っていたのは、

見ていた私 と チャロベえ だけだったのかしらん・・・

DSCF42381.jpg 

アオーンにとっては、重労働以外なにものでもなかったのかな?


IMG_4278.jpg

アオーン嬢、日々の生活に疲れていたのねん・・・(;_:)

また脱走されたら、心臓に悪いから、

ちょっと甘やかしてあげないとねん(ΦωΦ)フフフ・・


・・・ということで、オヤツ登場☆
IMG_0413.jpg
これは、父の仕事仲間からのいただき物ですm(__)mアリガトウゴザイマス


アオーン
ちゃ~ん♪

美味しいオヤツ食べる~?(´▽`*)


アオーンにあげる気マンマンで オヤツを手に取ったら・・・



IMG_0416.jpg 

でたな・・・茶玉!!(-_-;)


IMG_4662.jpg

あ~・・・アオーンちゃん、グレるの待ってぇ~!!


茶玉 をよけて、オヤツあげるわよぉ~。゚(゚^∀^゚)゚。



はい、どーぞ♪



・・・・・・・



IMG_0423.jpg

オーーー!ノーーーッ!!!


シロタン~・・・バッドタイミングざんすよ~・・・シクシク

IMG_0422.jpg

アオーンちゃん、ワンモアチャンス!!


茶玉白玉 も どけて、アナタだけにあげるわよ~(スーパーアセアセ)

IMG_0424.jpg

ようやく、めでたく、アオーンのお口に入ったのでした♪


ね、家にいれば 美味しい物を 食べれるんだから、

もうお外にいっちゃだめよ~(;^ω^)


ところで、外にいった理由は、他にもあるの???
IMG_0064.jpg

やはり、真相は アオーン のみぞ知るか・・・(´-∀-`;)


まぁ、今後のためにも、色々なオヤツをあげて

好物を沢山作っとこうっと♪ ← オヤツをあげる大義名分ができて嬉しい人


ちなみに、チャロベえ にも、ちゃんとあげましたよ~☆
IMG_0417.jpg 
オヤツあげないことが理由で、チャロベえにまで

家出されても困るしねん・・・(´-∀-`;)

 ☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

  にほんブログ村 猫ブログへ      

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
... 続きを読む

スポンサードリンク

2014.04.12 脱走!!
今回は、皆様から お叱りを受ける内容です。

実は昨日、アオーンを脱走させてしまいました・・・。

 

すぐに家に戻そうと試みるも・・・

声をかけても逃げる。 近寄ろうとしても逃げる。 見つめていても逃げる。


外に出たパニックもあると思ったので、

探し回るのは途中でやめて、好物(ちゅ~る)を家の回りに置き、

しばらく様子をみていたら・・・

小1時間ほどして、家の敷地内まで戻ってきてくれました。


ただ、家に入ろうとしても、声をかけるとまた逃げて、それを何回か繰り返しましたが

なんとか家の中に、帰ってきてくれました。


↓ 戻って来た時の様子。

(動画URL:
http://youtu.be/_93cIB6Ur-I

※好物のニオイでおびきよせて、完全に家に入ったら網戸を閉める作戦。


もぉ~・・・良かったよ。無事に戻ってきてくれて、本当に良かった♪


アオーンちゃんも疲れたでしょうに・・・ごめんね。


ちゅ~る美味しいね~♪
DSCF4241.jpg 
家にいると、美味しいご飯食べれるのよ。

二度と出ちゃダメだよ~。


あれ、もう食べ終わったの?
DSCF4243.jpg 
え~・・・もうあげれないよ~・・・


なーんてね。

今回は、戻って来たご褒美に、ちゅ~る2本あげました(´▽`*)
DSCF4245.jpg 
普段は、1週間に2回くらい半本しかあげてなかったんだけど、

今回は特別に大盤振る舞いの2本。

好物があるって大切だね。こういう時に、役に立つ☆


IMG_0065.jpg 
いやっ!もう、本当に勘弁して下さい!!


そして、今回脱走させてしまった原因は、
DSCF4252.jpg 
いつも洗濯物干しで窓を開ける時は、この柵で窓を塞いでいたのですが、

たまたますき間があり、スルリと外に出てしまったようです。


洗濯物干しは毎日やることなので、対策を考えないといけませんね…。

アオーンが無事に戻ってきてくれて、本当に良かった(;_:)

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

スポンサードリンク

