2013.11.05 チャレンジ
我が家で一番カメラ嫌いのセンターちゃま

(参照:登場回数が少ないワケ


とても可愛い子なので、どうしても可愛いお顔を撮りたくて

寝起きを狙ってみました( '艸`*)♪


↓ 寝起きのセンターちゃま(゚∀゚)♡♡♡

IMG_7678.jpg 

あ・・・あれ?寝起きなのに、すでにカメラ睨みつけてる???(゚∀゚ ;)


おかしいなー・・・寝起きで油断してたら、

可愛いお顔撮れると思ったんだけどなー・・・


しかも、よく見ると・・・

IMG_7679.jpg

おでこになんかつけてる~。゚(゚^∀^゚)゚。


目ヤニ?それとも、鼻くちょ? はたまた・・・へそのゴマ?


正体不明の黒い物体が、

おでこの『千昌夫ゾーン』にくっついてる(笑)


“ 可愛い系 ” を撮るはずが・・・

“ 凄んでいるけど面白かった系 ” を撮ってしまった・・・ヽ(-´ω`-。)反省


センターちゃま、撮るの難しいなぁ~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



そうだ!撮るのが難しいなら、描いてしまえばいいじゃない!!


・・・と、賢いワタスは、閃いたので


描いてみた♪



↓ 手描きのセンターちゃま



無題 

ワタス、賢くなかったみたい・・・ショボ――(´-ω-`)――ン

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ  

※現在、コメントへのお返事は、
ブログへのご訪問・コメント・ポチッと応援・拍手等に
代えさせていただいておりますm(__)m

スポンサードリンク

大きなオメメで、整った顔立ちのセンターちゃま

とても可愛らしいのだけれども、
今までの登場回数がとても少ない(^_^;)



なぜ登場回数が少ないかというと・・・


すんごく分かりやすい理由です☆

IMG_7713.jpg 

そう、センターちゃま、カメラが大嫌いなんです(;^ω^)


とてもキレイで整った子だから、
バシバシ撮りたいんだけれども・・・


カメラを向けると・・・

IMG_7647.jpg 

目つきがガラリと変わっちゃうんです。゚(゚^∀^゚)゚。

眉間のシワもできちゃうし・・・


なので、本来のクリっとした可愛らしいお顔が

なかなか撮れない・・・ショボ――(´-ω-`)――ン


でも…でも、センターちゃまホントに可愛い子なので、

なんとかベストショットを撮りたいと思い

色々試行錯誤を重ね・・・


ようやく、

他のモノに気を取らせている間に
 撮っちゃおうぜ☆作戦


を思いつきました(^^)v


早速、実践♪

オモチャで気を紛らわせてみた((o(´∀`)o))ワクワク♪

IMG_7719.jpg


IMG_7720.jpg

・・・(-_-)


ど・・・動画の方が、いい・・・かな?(-_-;)


(動画URL:http://youtu.be/jqSRWJLSRNg)

 ↑この動画も、正面向いてないけれども、中々貴重なもんですよ☆

だって、カメラ向けた途端に、遊ばなくなることが多いから・・・(号泣)


ちなみに、キャットタワーの支柱の縄をほどいて
ボロボロにしたのは、センターちゃまです。゚(゚^∀^゚)゚。
 

結論!センターちゃまの登場回数少ないのは、
別に差別しているワケじゃなく・・・致し方ない理由でーす(;_:)

センターちゃまの可愛らしい写真が登場したら、
プレミア級に貴重なモノだと思って下さい(゚◇゚)ゞ(笑)

☆★☆★☆★お手数ですが・・・ポチッ♪×2としてもらえたら嬉しいです☆★☆★☆★
にほんブログ村 猫ブログへ  


スポンサードリンク