
スポンサードリンク

2014.05.08 代理謝罪
はなちゃんより、皆さまへ・・・





DSCF5231.jpg 



DSCF5232.jpg 



DSCF5233.jpg 



DSCF5234.jpg 

そうよ!はなちゃん、私の気持ちを大便代弁してくれて

ありがと~(*'ε`*)チゥ  (途中で分け目を変えて遊んでたw)


普段、ポケ~っとしてるけど、よく言えました~(´▽`*)


・・・って、アレ?まだ喋ってる??

DSCF52351.jpg 

オーーーッ!ノォォォォーーーーーッ!!


そこまで言わなくていいのよぉ~!!


シャラーーップ、プリーズ!!


はなちゃん、普段は線が1本飛んでる風だけど、

たまに高い能力を発揮するのよね~・・・シクシク

☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
... 続きを読む

スポンサードリンク

2014.04.28 のびー・・・
先日、カタちゃんがじゃれようとしていた時計(参照⇒)に


今度は、はなちゃんがチャレンジしていました。


↓その時の動画です。もしよかったらご覧くださいませ~(^_-)-☆

( 動画URL:
http://youtu.be/Cbs0vLGgtMo )


おっ!届くかな~?
スナップショット 1 (2014-03-26 15-17) 



頑張れ!あと少し!!
スナップショット 2 (2014-03-26 15-18) 


だめだった~・・・
スナップショット 3 (2014-03-26 15-18)



 


でも、はなちゃん諦めずに、何度もトライしてます!
スナップショット 7 (2014-03-26 15-20)
みよ、この凛々しい座り姿☆



でも、やっぱり届かない・・・
スナップショット 5 (2014-03-26 15-18)
(この姿勢、ミーアキャットみたい・・・(。・w・。) ププッ)



ようやく、はなちゃん、どうしても届かないと分かったらしいです。
スナップショット 4 (2014-03-26 15-18)


スナップショット 6 (2014-03-26 15-19) 

はなちゃんの可愛い姿をみてました~( ̄ー ̄)♡


二日連続で、皆さまのブログへ訪問できず、申し訳ありませんでしたm(__;)m

これから、訪問させていただきます(*'ε`*)チゥ
 
☆★☆★ポチッ♪×2と応援よろしくお願いします♪☆★☆★

にほんブログ村 猫ブログへ    

◎コメントありがとうございます(´▽`*)
現在は【追記(続きを読む)】にて、まとめてお返事をさせていただいておりますm(__)m
... 続きを読む

スポンサードリンク

